ランジェリー展

  • 2017.10.12 Thursday
  • 16:46

こんにちは、クルールブランのユキですちゅん

今日は、アーセンティア迎賓館で開催されているランジェリー展にお邪魔してきました。

合同展示会ということで、たくさんのインポートブランドが見れるので、ずっと、行きたかった願いがやっと叶いましたき

釘づけになるのは、やはりヨーロッパの可憐なレースをつかったベビードールやロングスリップ。。。そしてグラマーなボディだったらぜったい付けたい、一枚レースのブラジャーにボディースーツぴのこ:)

インポート品は色使いが本当に綺麗で。。。感性の違いなのかな。。。

特にバイカラーの使い方が好き。確かに挑戦的な色使いもあり、多くの方がそれを好むのか。。。というと微妙なのですが、自己満足に近いランジェリーでここまで遊び心があって、乙女に慣れるのはやはりインポートランジェリーだと思います。

そりゃ、特にヨーロッパブランドだとお値段も高いですが、高くてもがんばって買ってしまいたくなる、そんなランジェリーがたくさんありました。

 

こちらは、フランスでも有名なブランド LOU

こちらのブランド、バイカラーの使い方が素敵で、チュールやレースの透け感が大人セクシーでしたキラキラ

 

ノンワイヤーブラも昔に比べると、ワイヤー入ってる?と感じるぐらいしっかりとしたフィットとフォームに。

ブラにケミカルレースが使われているのもたくさんありました。

カジュアル感も兼ね備えていて、活発な女性のイメージですよね!

チョイ見せもいいかも〜キュン

プリントはアウターと関連してボタニカル柄や小紋柄が印象的でした。

メンズライクになりがちな小紋柄もレースと合わせることで、コンテンポラリーでかっこいい女性に!

素材がシルクのものもあり、インナーとしてだけではなく、Tシャツの上に着てしまうのもハイセンスでよいと思いますき

 

こちらは、フランスのsolstiss社のレースを使ったランジェリー。

ちょうど太陽の光が差し込み、透け感の美しさを感じていただけると思います。

コードをあしらったアイラッシュレースを使い、素晴らしいランジェリーへと生まれ変わっていました。

レースのブラウスはギャザーを寄せたハイネックになっていて、とても素敵でした。本当にうっとりでしたよき

色は優しいピンクもあり、流石に最高峰のレースメーカーのレースを使ったランジェリーは圧巻。。。ちゅん

仕事を忘れて、思わずオーダーしてしまいそうになりました。

 

こちらのロングスカートとトップスも繊細なレースの透け感を存分に楽しめます。

このロングスカートの下に綿生地のスカートを合わせてはいてみたいな〜onnpu

 

他にもたくさんの美しいランジェリーがあり、全てをご紹介できませんでしたが、許されるなら全部試着してセレブな一日を過ごしたいキラキラ

レースに囲まれて、毎日お仕事をしていますが、こうして製品を見ると五感が刺激されて、本当に充実した時間を過ごすことができました。

また、お久しぶり〜にたくさんの方にお会いでき、展示会にお邪魔できたことを大変嬉しく思っています。

これからも、素敵なランジェリーをどんどん発信してくださることを願っています。

今日は、ありがとうございましたニコッ

 

 

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM