ウェディングドレスレース

  • 2017.06.26 Monday
  • 13:45

こんにちは、クルールブランのユキですニコッこちらは今週から梅雨らしいお天気が続きそうです。むしむしジトジトしてますが、昨日は素敵なお客様に来社いただき、とてもハッピーな気持ちになりました。

この度は、素敵な時間をいただきまして、ありがとうございましたキラキラ

 

秋の挙式とハネムーンのための、ドレスとベール用のレースを探しに来てくださいました。

旦那様がウェデングドレスを作られるそうで、何とも素敵なお話〜こちらもほっこりさせていただきました。

たくさんの商品が散乱している中、仕上がりがイメージしにくかったのではないでしょうか。。。

たくさんのレースをじっくりと見ていただき。。。

 

ドレスとベール用はどちらもフランス製のとーっても繊細なリバーレースをお選びいただきました。

透け感がとても綺麗なレースで、レースの柄にうっとりくるデザインに色は優しい色のアイボリー。

 

こちらはベール用のレース。

センターでカットしてベール用チュールの端に縫い付けていくレースです。

solstiss(ソルティス)社のリバーレースです。最高峰のリバーレースです。

仕上がりを想像しただけで、幸せな気分になりますキラキラ

 

いくつになっても女性として、ウェディングには魅了されてしまいますき

許されものなら、ドレスだけまた着たい!!

 

製作する上で、モチーフ、レース下に合わせるシルク生地などお探しのものやご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お会いできてとても嬉しかったです。

これから梅雨でその後は夏!昨年よりも暑いとのことですので、ご無理なさらずご自愛くださいませ。

素晴らしい挙式を迎えられることを心よりお祈り申し上げます。

 

 

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM