アウター仕様のストレッチレース

  • 2017.05.12 Friday
  • 15:56

こんにちはニコッ ストレッチレースってショーツやキャミソール、スリップなどのインナーに使われていることが大半。

アウター用に、ニット生地などの伸縮性のある生地にも合わせて使えるストレッチレースもあるんですよき

今回はそんなストレッチレースの新作をご紹介します!

 

インナーに使われるストレッチレースとは違い、厚みがあり、透け感が少ないです。柄は繊細でぼんやりした感じではなく立体的ではっきりとしています。

これなら、厚手のトレーナー生地やデニム生地にも相性ばっちり!

もちろんTシャツ生地の上にオンしてもかわいいです。

生地を下に合わせずに、レースのデザインをいかしたお洋服も素敵です。

また、下に合わせる生地の色を変えるだけでイメージが全然違うので、いろいろなパターンで組み合わせて楽しめます。

 

こちらはバテンレースのようなデザインのストレッチレース。

Tシャツやプルオーバー、ボトムスにもぴったり。

綿っぽいマットな質感なので、ストレッチレースの性質は使いませんが、帽子やかばんにもいいかも〜キラキラ

こちらもストレッチレースですが、インナーにも使いやすい厚みとデザインです。

グレーとピンクの展開がありますが、どちらも合わせやすいカラートーン。

ネイビーのシルクニット生地にピンクの方を合わせてみました。

バイカラーで使うと細かいデザインがより分かるので素敵ですき

どのレースもコードをはわせているので、立体感と高級感を兼ね備えているストレッチレース。

手持ちのアイテムにレースを重ね合わせるだけの、簡単リメイクから初めてみませんかキュン

お問い合わせは、レースショップのクルールブランに、お気軽にご連絡くださいませ。

http://couleur-blanc.com/ 

 

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM